枚方市・奈良市の一般葬・家族葬は葬祭式場パルティ

お急ぎの方
パル会員ご入会
パル会員ご入会
0120735114
0120635114
お急ぎの方
資料請求
無料見積もり
資料請求
無料見積もり
0120735114
0120635114
資料請求
無料見積もり

葬祭会館パルティ
新着情報

新着情報

新年のご挨拶!

≫ 続きを読む

  2019/01/02   partiadmin

年末のご挨拶

≫ 続きを読む

  2018/12/28   partiadmin

パルティ枚方東 見学会の報告②

≫ 続きを読む

  2018/12/22   partiadmin

見学会ご来場ありがとうございました!

12/8(土)9(日)に開催いたしましたリニューアル見学会に、お寒い中、たくさんの方々にご来場頂きました。

セミナーでは熱心にメモを取っておられる方や納棺体験では記念写真を撮られる方

ハーバリウム体験(お花の観賞用オイル漬け)では素敵なオリジナル作品にご満悦な方

各々、楽しんで頂けたようです。

屋外では地元のパルの木ネットワーク協力店様による出店で賑わっていましたsmiley

無事に2日間を終える事ができましたのも皆様方のご協力あってのことと感謝申し上げます。

 

DSC_0036.JPGDSC_0189.JPGDSC_0038.JPG

  2018/12/13   partiadmin

内覧会

いつも、ブログを見て頂きありがとう御座います。

パルティ本館もまもなくリニューアルオープンです。

内覧会12月8日、9日 開催します。

ご家族、お友達、ご近所様、御誘いの上!!是非、お越し下さい。

 

内覧会では、カップラーメンや新撰お野菜、お菓子などを10円で販売していたり

最近、流行りの、あのハーバリウム体験が出来たり(*´Д`)

一等、大型テレビが当たる、ガラガラ抽選など・・・!

企画がたっくさん(^^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしております

  2018/12/03   partiadmin

パルティ枚方東 本館リニューアル工事のお知らせ

夏からリニューアル工事を進めております枚方東本館ですが、

一昨日には周りを覆っていた幕と足場が外され、外観が見えるようになりました!

IMG_0176.JPG IMG_0174.JPG

大切な方との時間を快適にお過ごしいただく為に、ご親族様の控室を拡大しております。

完成を目前に安全第一で工事を進めております。

12月8日、9日にはオープン見学会を開催いたします!

新しくなった会館を皆様にご案内させていただくとともに、様々な催しを予定しております!

催しの詳細は追ってご案内させていただきますので、皆様お誘いあわせの上ぜひご来館くださいませ!

なお、別館の家族葬ホールは通常通り営業しておりますので、ご相談などお気軽にご来館ください。

  2018/11/12   partiadmin

富雄リビング『セミナー』

こんにちはsmiley

パルティ富雄リビングでは今年最後のセミナーを開催致しました。

今回の内容は講師の先生を迎えて『ハッピーエンディングカード』を使用し

人生の後半のリスクを見通す事の出来る体験型カードゲームです。

8月にも一度同じテーマーでセミナーを開催致しました。その時にお越し頂いた方が今回も参加して下さいました。

講師の先生を囲み色々なお話をしながら和気あいあいと皆様お過ごしを頂きました。

         IMG_0857.JPG        IMG_0856.JPG 

セミナー終了後皆様に「どうでしたか」と声をかけさせて頂きますと、皆様楽しかったと言って頂きました。smiley

「一度では分からなかった事が二度目聞くとよく理解できたし、ゆっくり答えを出すことが出来ました」

「来年まで又宿題がでたみたいで、楽しみが出来ました」又「来年楽しみにしています」や「布を使って何か作ったりする体験セミナー」をしてほしいなどお声も頂きました。

今回初めてご参加頂いた方には式場や控室などご見学頂き「すごく使いやすそう」「落ち行く」などお声を頂きました。

葬儀会館はまだまだ敷居の高い所でなかなか足を運びずらい所と聞きますが今回の様にセミナーを通して

お気軽にお越し頂ければと思います。

来年はどんなセミナーを開催しようか?参加頂いた方がおしゃった様に私の宿題です。

4月から10月迄開催致しましたセミナーや体験セミナーご参加頂きました皆様方には本当に有難う御座いました。

来年も又よろしくお願い致します。laugh

 

※尚葬儀に関するお問い合わせや事前相談は随時承っております。

 

 

  2018/10/24   partiadmin

家族葬(枚方東別館)は営業中です。

猛暑が続く中、本年は地震や台風などで災害が続いておりますが

皆様はお元気でお過ごしでしょうか。

本日も、変わりなくパルティ枚方東は24時間営業を致しておりますが

 

ここでお知らせです!!!
先月の中旬より、パルティ枚方東の本館は

リニューアル工事に取り掛かりました。 

※ パルティ枚方東別館(家族葬専用式場)は営業致しております。

 

IMG_1469 - ...

 

これまでパルティは地域の皆様に御支持を賜り、

枚方の地にオープンして早17年の歳月が流れました。

葬儀の形態も当初より少しずつ様相が変わりつつある中で、

より地域の皆様に愛され、御支持を賜れる会館運営を目指して、

この度、リニューアル工事を行うことになりました。

親族様の控室をもう少し広く取り、一般葬はもちろんのこと

家族葬にも対応できるスペースの確保と設備を新たにしていきます。

リニューアルオープンは12月初旬に予定をしております。

パルティ別館(家族葬専用式場)は通常通り営業をしておりますので、

IMG_1471.JPG☚仮設事務所です。別館(家族葬式場の北側にあります)

事前相談や会館見学をご希望のお方様はご連絡の上、どうぞご来館ください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

ここでもう一つお知らせがあります。

お葬式セミナー開催いたします

☆エンディングノートの書き方について

☆葬儀費用や葬儀マナーについても学ぼう!

9月13日木曜日 10時~11時半まで

パル交野組合員集会室にて

 

大阪パルコープの生協さんにて終活セミナーを行います。

場所は交野市のパル交野組合員集会室となっています。

ここ最近ではご自身の今後のことを考えて終活セミナーに参加される方も増えてきました。

お時間の許す方は、是非セミナーにご参加ください。

心よりお待ちしております。

 

≫ 続きを読む

  2018/09/03   partiadmin

体験セミナーに参加しませんか!

片鉾リビングでは毎月、体験セミナーを開催しています。

8月の体験セミナーは暑い日々を少しでも快適に過ごす為の「クールストール作り」です。

保冷剤を入れて使用するクールストール、全て手縫いで仕上げていきますが少人数で先生に教えて頂きながら

ゆっくり進めていきます、裁縫初心者の方でも安心してご参加下さい。

裁縫道具はもちろんご用意しております。

セミナーご参加には事前にお申込みをお願いしています、お電話にてお申込み下さい。

 

開催日時:8月27日(月)11:00~12:00

開催場所:パルティ片鉾リビング(枚方市片鉾本町24-1)

お申込電話番号:072-868-4242

皆様のご参加お待ちしておりますsmiley

裁縫.jpg

  2018/08/11   partiadmin

初めまして。

初めまして。

7月16日より入社いたしました大瀬戸 勇(おおせと ゆうき)と申します。

枚方市長尾出身で自転車が趣味の27歳です。

お客様の気持ちに寄り添い「担当で良かった」とお言葉を頂けるよう

頑張ります。

大瀬戸.jpg

  2018/07/17   partiadmin
パル会員ご入会
資料請求・お問い合わせ
事前無料見積もり
葬儀ローン
  • パル会員募集
  • お葬儀にすぐ必要なものはこちら
  • よくあるご質問
  • お葬儀・お葬式用語集
  • お葬儀の会葬マナー
  • お葬儀事例紹介

ページトップ